2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 伝説の男⑫ 「天才外科医・福島孝徳」 | トップページ | クリスマス・イブ »

2013年12月23日 (月)

サプライズ&ドッキリ企画

 昔はゴールデンタイムに「元祖どっきりカメラ」とか「いたずらウォッチング」などの娯楽番組があった。今ではさしずめ「モニタリング」がその類。今、結構人気がある番組なのは、「モテナイのお見合い大作戦」や「明石家さんまのずっとあなたが好きでした」だろう。ご対面番組はずっと以前からあった。例えば「それは秘密です」とか「プロポーズ大作戦」などがそうで、長年会いたくても会えなかったご対面番組から恋の鞘当て(キューピッド役)を実践したものまでバラエティだった。視聴者をわくわくドキドキさせ、その時の反応を楽しむというものだ。そこで今回は、お馴染みの「Youtube」の映像の中から、このテーマに沿うような番組をピックアップしたい。

 本仮屋ユイカがアンガールズ田中にドッキリ登場!

http://www.youtube.com/watch?v=HeSBVc-FK5M

 同じA型の小林麻耶や押切もえにも似ている。清純派の代表のような彼女。芸能人に好かれる存在だ。明石家さんまの「ずっとあなたが好きでした」では、あの千原ジュニアもメロメロにさせ、異色芸人のアンガールズ田中をも大テレにさせる彼女の魅力は、もはや罪だ。

 佐藤かよ

 「SMAPちょっとだけ会いたい人」という特番で、佐藤かよが登場。彼女が自分は男の子だと告白したら、それを知らなかったSMAPの木村拓哉と草彅剛が仰天。その時の反応が見もののVTR動画。

 水泳の萩野公介が憧れの松井珠理奈にドッキリ対面!

 好きな人や憧れの人が突然目の前に現れたらどうなるか。その時の反応を見るドッキリサプライズ番組。

 ももクロが塚地の家に乱入!

 モノノフ芸人として有名な塚地武雅(ドランクドラゴン)の自宅にサプライズゲストとし­て乱入したももいろクローバーZ。今ではモノノフ芸人として有名ですが有名になったき­っかけはこの番組が放送されてからではないでしょうか?

 突然、公開直前に「YouTube」の映像が削除されてしまったので、伏酷動画(5分45秒から)でどうぞ。

 日大豊山高校の「ごこくじクローバーZ」の解散コンサートに乱入した時の模様!

 ももクロ学校ジャック!!サプライズライブ

 指原莉乃似のニューハーフに徳井が絶句

 AKB似のオネエを探して徳井が日本全国を新幹線移動。そして見つけたのが「錦のアイドル」と呼ばれているさしこそっくりのニューハーフ。その可愛さにイケメン芸人代表の徳井も唖然。もしかすると本家本元よりも可愛いかも・・・。

 今じゃありえない。前田敦子がファンの自宅へお礼にいくサプライズ

 2年前にAKBを卒業した前田敦子だが、バリバリにセンターを張っていた頃の動画映像。写真集を予約してくれたファンに直接お礼を言いに自宅を訪れるというサプライズドッキリ。さて、目の前に前田敦子が現われた時、ファンの反応は?

 記事作成:12月1日(日)~2日(月)

 追記

 申し訳ございませんが、この記事を執筆(12月1・2日)してから、本日の公開(23日)までに2つの動画が削除されてしまいました。最近、まるで私のブログがマークされ、スパイ工作のようにどこかで監視されているかのような不可解な削除が相次いでいる。このように予告なく、削除されることがありますので、ご容赦願います。

« 伝説の男⑫ 「天才外科医・福島孝徳」 | トップページ | クリスマス・イブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝説の男⑫ 「天才外科医・福島孝徳」 | トップページ | クリスマス・イブ »

福島県の天気


無料ブログはココログ