2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 懐かしグッズ②~~スーパーカー消しゴム~ | トップページ | 奇跡の復興ソング-未来へつなぐメッセージ- »

2014年7月11日 (金)

アンチエイジングの女性

 女性に年齢の話はタブーだとは重々承知しているが、最近は年齢不相応な若々しい女性が大勢いる。特に、テレビやファッション誌で見かける有名人や芸能人は、年齢を感じさせないほど若い。活躍をしている。実年齢を聞くと一般人との差はありあり。これはエステや保湿、ヒアルロン酸でシワを目立たなくする化粧品の普及によるものかもしれないが、美容や栄養を考えた食事制限(カロリーコントロール)などの努力、日々の細かいケアの賜物かもしれない。そこで今日は、このテーマを取り上げてみたい。では、年齢より数段若く見える方をどうぞ!

 江口ともみさんのプロフィール(Wikipediaより)

 東洋英和女学院短期大学卒業後、学校推薦にて内定していた商社への就職を辞退して芸能界入りした。オフィス北野加入以前には、グラビアアイドルとして青年誌のグラビアに出演したこともある。出演するテレビ番組はかつてはビートたけし及び夫の所属するたけし軍団絡みが多かったが、2000年代以降そうではない番組にもレギュラー、ゲスト問わず出演するようになった。2007年(平成19年)4月25日、栃木県那須町の那須バギーパーク内で深夜番組『第二アサ秘ジャーナル』のロケ収録中に、運転していた大人用バギー(125cc)から転落。コース脇の木製のさくに右脇腹を強打し、右腎臓損傷(全治2週間)で摘出手術を受けた。その後の経過は良好で、同年6月2日から仕事復帰した。
 ご主人はたけし軍団の一員だった「つまみ枝豆」。1996年の結婚当初は「美女と野獣」などと揶揄された。

 現在は「TVタックル」や「大改造!劇的ビフォーアフター」のアシスタントとして活躍中。つい先日、夫婦で出演した和歌山県友ヶ島を紹介する旅番組で、仲睦まじい姿を見て安心した。江口ともみの血液型はO型。46歳。

 では若い頃の画像と最近の画像を比較してみてください。

Eguchi2 Eguchi3
Eguchi1 Eguchi4

  美しい年齢の重ね方をされていて羨ましい。40代半ばにしてこの美貌は、世の女性たちの羨望を集めているに違いない。彼女といえば、テレ朝系の「大改造!劇的ビフォーアフター」の名アシスタントという印象が強い。落ち着いた物腰で番組進行する姿は定評がある。これほど有能な秘書がいれば、仕事が捗ること間違いなし。
 彼女は男性から見れば、ぜひ自分の奥さんにしたいタイプ。これほど美しい妻と一緒に買い物や旅行に行けたなら、男としては鼻高々のはず。「つまみ枝豆」が羨ましい。

 では最後に、彼女の映像をご覧いただき、その若さを実感してほしい。気持ちからして若いことが、外見の若さを保つ秘訣というのがみてとれる。

 20代のモデル時代の江口ともみ

 同じO型の白石まるみさんに似ていた。O型女性は色白で、肌のきめが細やかの方が多い

 最近撮影した映像

 個人的な見解だが、O型女性は、あまり歳をとらない印象がある。三田佳子さん、吉永小百合さん、市毛良枝さん、岡田奈々さん、萩尾みどりさん、星野知子さん、野村真美さんなどは全員O型だが、皆さんは歳不相応(アンチエイジング)というか実年齢を聞くときっと驚くはず。人から見られてナンボの女優さんは、それぞれ若さを保つ秘訣があって、それを日々励行していることの証明になるだろう。

  記事作成:6月22日(日)

 

« 懐かしグッズ②~~スーパーカー消しゴム~ | トップページ | 奇跡の復興ソング-未来へつなぐメッセージ- »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジングの女性:

« 懐かしグッズ②~~スーパーカー消しゴム~ | トップページ | 奇跡の復興ソング-未来へつなぐメッセージ- »

福島県の天気


無料ブログはココログ