2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 語り継がれる山下達郎の名曲たち | トップページ | 2014年9~10月期のCMベスト5 »

2014年10月27日 (月)

最高のプロポーズ大作戦Ver.3

 今年2回このシリーズを掲載した。7月4日と7月22日付のものだ。今回は、YouTubeにアップされている動画で、とてもこの企画に適した動画が見つかったので、第3弾としてお送りしたい。

 最近の若い男性は、彼女が感動して一生の想い出に残るような最高のプロポーズの演出を思案し、それを決行することが多い。綿密に計画を立てて、用意周到なまでの準備で彼女をサプライズを与える。今日はその中から選りすぐりの3作品を紹介したい。いずれも彼女の驚きと感激は計り知れない。

 1 話題の【Happy】で感動のフラッシュモブプロポーズ サプライズ

遠距離恋愛を長年続けて愛を育んだ二人。お互い離ればなれになって、募る思い。会えない寂しさを乗り越えてようやくたどり着いたこの日。お互いの愛と意思を確かめる。ミニコンサート仕立てで、多少手が込んでいる。スタッフや友人が極秘裏にこの計画を水面下で行っていたことが見て取れる。全く予期せぬ出来事に戸惑う彼女。つい隣りに居た筈の彼氏がいつの間にか踊りの輪の中に。しかもセンターにいる。何事が起きたのか状況が掴めない彼女。そして定番の「Marry you」が流れ出す。様々な想いが去来する中で、始まったプロポーズ劇。果たして彼女の反応は・・・・。

 彼女の表情が実にいい。きょとんとした顔。ベビーフェイスで実に可愛らしい。アイドルタレントだった小池里奈に似ている。

 2 【感動サプライズ!】フラッシュモブプロポーズ@モンサンミッシェル大聖堂

 教会で行われたサプライズプロポーズ。さっきまでテーブルに座っていた人々が、音楽を合図に急に立ち上がり突然踊り出す。そしていきなり彼氏も一緒に踊り出す。呆気にとられる彼女。やがて客に扮していた踊り手の数が一気に増え、会場はお祝いムード一色に。

 そして彼氏は抜け出し、白のタキシードに着替え、隣りの教会で待つ。やがて「Marry you」が流れ出し、意図を汲む。やがて彼氏が待つ教会へ。レッドカーペットのバージンロードを歩いて彼女の元へ。そして彼氏が思いの丈を述べ、真剣にプロポーズ。感動で涙ぐむ彼女。そこに仲間たちが拍手と歓声で登場。神聖な場所での思い出に残るひとコマ。

 3 フラッシュモブ  プロポーズ大作戦 高知 ひろめ市場

 3作目は地方の屋外。なぜか市場の広場にて決行。今回は今年6月に行われたもの。フラッシュモブ形式で、通行人を装っていた若人たちが、突如踊り出す。少しずつ参加者が増え、最後は大人数に膨れ上がった。多くの目撃者や立会人がいる公衆の面前で結婚の誓いを立てる二人。プロポーズ成功後、周りからは「キス」の要求。屋外だけに臨場感はひしひしと伝わった。多少こだわりが強くて演出感は見え見えだが、それでも彼女に対する彼の愛情の深さは感じ取れる。

 おまけ

 さて、今日の記事はいかがだったでしょうか。彼女を想う彼氏の気持ちがびんびんに伝わって来ると思う。こんなプロポーズをされたいと女性が憧れていたシーンを具現化し、夢をかなえる企画。それがプロポーズ大作戦だ。私のために彼氏がここまで頑張ってくれたんだと、彼女の感激も一入だと思うし、成功する確率はかなり高まると思う。

 最後に、登場したカップルに幸せあれと願い結びとしたい。

 記事作成:10月24日(金)

« 語り継がれる山下達郎の名曲たち | トップページ | 2014年9~10月期のCMベスト5 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプロポーズ大作戦Ver.3:

« 語り継がれる山下達郎の名曲たち | トップページ | 2014年9~10月期のCMベスト5 »

福島県の天気


無料ブログはココログ