2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 今週の山岸舞彩キャスター(6/15~6/18) | トップページ | ブラックユーモア・リターンズ »

2015年6月22日 (月)

芸能人乱入サプライズ動画集

 私自身はかなりサプライズ好きだ。これは死んだ親父譲りだと思う。父親はサービス精神旺盛で、周囲を笑わすことにかけては天才的だった。鼻に楊枝、ひょっとこのお面をかぶってドジョウ掬い(安来節)の真似をしたり、飲み会では常に主役だった。友人を大事にし、仲間が多く、ひっきりなしに家にはお客さんが来た。夜中まで麻雀をしていて、たばこの煙とあのジャラジャ音で眠れないこともしばしだった。しかし人付き合いは凄かった。だから親父が亡くなった葬式には800人近い人が参列してくれたのだった。
 身内の話はこれくらいにし、私が動画サイトでよく検索するのが「サプライズ」だ。しかも芸能人がいきなり登場した時の一般人の反応を見るのが好きだ、「いたずらウォッチング」はそのコンセプトで制作されていたし、現在も「おじゃマップ」や「モニタリング」などはよく見ている。

 では以前も類似した記事を作成したが、今回は当ブログで取り上げた動画は重複せず、それ以外のものを掲載したい。なお今回の動画は、削除される可能性が高いため、突然見れなくなることもあり得ます。予めご了承ください。

 1 「たけし&志村入学式ジャック」

 2 「ノートルダム女子大&学園祭にごぶごぶ乱入」

https://www.youtube.com/watch?v=HMwfrEd33W0

大阪工大学園祭乱入 https://www.youtube.com/watch?v=tY5_lljJOLU

 3 「福士蒼汰女子高訪問」

 4 「クリスチアーノロナルド」が突然公園に

 スペイン、マドリードの街中で少年がサッカーボールで遊んでいたら、犬の散歩をしてい­たヒゲモジャのおじさんが一緒に遊んでくれた。
このおじさん、恐ろしいほどにサッカーが上手く、何やら有名なサッカー選手らしいとい­うことでボールにサインをしてもらったら、そこにはなんと「クリスティアーノ・ロナウ­ド」の名前が!確かにヒゲとカツラを取り去った顔は、紛うことなきクリスティアーノ・­ロナウドその人!
サッカー少年にとってはこの上なく嬉しいサプライズ・ドッキリ。

 5 さんま 本番中のHEYHEYHEY乱入

 この動画は何度も削除されているため、予告なく見られなくなる場合があります。ご了承ください。

https://www.youtube.com/watch?v=wQtMUXxmMPE

 6 未来プロジェクト May.Jが現れる

続きはコチラ https://www.youtube.com/watch?v=TkL-LnW1FYQ

https://www.youtube.com/watch?v=ifuwFX17V4g

 7 ダウンタウンの新番組にたけしが乱入

 8 安住アナ、母校の明治大学で突如講義?

 9 生田斗真、吉高由里子がサプライズ参加

https://www.youtube.com/watch?v=LrqMTh1XZAs

10  ごぶごぶラジオとテレビの生放送中に乱入

奈良のラジオ局乱入 https://www.youtube.com/watch?v=SVL0h-Axtds

テレビ高知乱入 https://www.youtube.com/watch?v=3m92E601UFI

長崎放送乱入

 一気にご覧いただいたが、芸能人のオーラを感じるようなVTRばかりだった。誰もが認知している超有名人だけに、おちおち街も歩けないのがよくわかる。変装がバレた途端、その場所がサイン会や写メの撮影会と化すことはありあり。芸能人にしかわからない苦悩がそこにありそうだ。スーパーで安い食品など買えなさそうだし、コンビニに行くのも一苦労。移動を電車で行ったら、周囲の乗客に迷惑だろうし、四六時中衆人環視に置かれそうで、気の休まる暇さえないだろう。この映像を見て、芸能人は羨ましいと思うのが凡人の発想だが、当の芸能人にしてみたら、オフの時くらいは、キャーキャー言わずに放っておいてほしいに違いない。

  記事作成:6月7日(日)

« 今週の山岸舞彩キャスター(6/15~6/18) | トップページ | ブラックユーモア・リターンズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ