2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 運命共同体のB型同士 | トップページ | 共同生活体験型恋愛成就番組 »

2016年2月11日 (木)

ご本人登場サプライズ動画集

 世の中何が起きるかわからない。それは仕組まれたものもあるが、自然に起こるものもある。今回は予想外の出来事として、テレビ番組の企画などで、誰もが唖然とするような奇跡のご本人登場サプライズ動画を特集してお送りしたい。まさかのありえない有名人登場にぜひ目を丸くしていただきたい。

 シンディー・ローパー

 ものまね番組にて、超大物シンディ・ローパーご本人がどっきり登場!明石家さんまと研­ナオコも大興奮!名曲「Hey Now」 (Girls just want to have fun)を振り付きで口パクではなく、マジ熱唱!さすが親日家のシンディー・ローパー。そのありえない登場に、スタジオ内は審査員、ゲスト、聴衆、視聴者も驚きを隠せない!

 街角にクリスティアーノ・ロナウドが出現!

 変装してホームレスの恰好でマドリードの街角広場に犬を連れて現れたポルトガルの英雄C.ロナウド。居合わせた少年にボールをトリッキーな動きでパス。続けてパス交換。周囲の行きかう人々や公園で休息をとる一般人はまさかここにサッカー界のスーパースターがいようとは夢にも思わない。妙技を披露した後、いよいよ正体をさらけ出す。途端に集まる群衆。

 エアロスミス熱唱する路上ライブでまさかの本人登場!奇跡!

 ストリートミュージシャンが、「アルマゲドン」の主題歌であるエアロスミスの 「I don't want to miss a thing」をギターで歌っている街角に、いきなりご本人が登場し、周辺は騒然!まさかの奇跡的なシチュエーション!コラボして熱唱!鳥肌モノの超レア映像だ。

 玉置浩二のいたずらサプライズ

 私は彼の女性関係のはみだし行動には顔をしかめる場面もあるが、彼のファンサービスは凄い。そしてあの歌声は右に出る者はいないほど卓越していると思う。特に名曲「メロデイー」は私も大好きな曲で、ファンの心をつかみ、人間の本質に訴える魔力も備えている。そんな彼が仕掛けたサプライズとは、ライブ終了後、興奮も冷めやらぬホールで、突然にアコースティックギターを肩からぶら下げて登場し、いきなる歌い出す。不意を突かれたファンが、本物?と疑心暗鬼になりながらも、その美しい歌声に酔いしれていく。

 さて、本日は4組のサプライズ動画をご覧いただきました。予想外の展開があってこそサプライズ。偶然そこに居合わせた方々はなんとハッピーなのか?それが今を時めく超有名人ならなおさらその衝撃は大きいし、幸福感も倍増する。こうした企画はハッピーサプライズでほんわかするので大いに増やしてほしい。誰かのためにという発想がなければこのような企画は生まれて来ないと思うからだ。

 記事作成:1月27日(水)

« 運命共同体のB型同士 | トップページ | 共同生活体験型恋愛成就番組 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ