2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2016年春、名物アナの去り際 | トップページ | 郡山の魅力再発見!34~今も頑張る老舗店~ »

2016年4月 4日 (月)

最高のプロポーズ大作戦Ver.5

 この記事も予想外のシリーズ化となった。それほど他人のことであってもプロポーズは感動的だし、一生残るものだ。最近の若い男性は、想い出に残る、凝った仕掛けを考える。いわゆるサプライズ系だ。そこには彼女にバレないように秘密裏に計画し、準備する涙ぐましい努力がある。しかし、彼氏の頑張りは、彼女にストレートに伝わるし、成功する確率が格段に上がる。世の男性にも見てもらい、一生を添い遂げるパートナーに対する感動的なプロポーズを演出して欲しいと思う。では今回は、最近動画サイトにアップされた4つの新作を紹介したい。

 1. 高度1万700メートルのプロポーズ!涙をこらえきれない彼女に感動!   

 2015年11月22日いい夫婦の日にサプライズ!33組66名の夫婦やカップルを特別な空の旅へ招待。機内のモニターには、二人の出逢いに感謝したり、それぞれのパートナーに対するお礼などが流れていた。そんな中、一組のカップルだけの映像が流れなかった。実は、空の上で直接自分の声で想いを伝えたかった。彼の手の込んだサプライズ演出に感激する彼女。同乗したカップルたちの目の前で永遠の誓いを約束。
 物語はこれで終わりではなく、空港のロビーを出る際、待ち構えていた友人たちの祝福がふたりを優しく包み込んだ・・・・。

 2. 100万分の愛を込めたサプライズプロポーズ~Brownie Wedding~   

 きっかけ作りに「鉄拳」張りのイラスト動画攻撃で、二人の出逢いから想い出を振り返る演出。これは彼女の気持ちを高ぶらせる。彼氏が待つチャペルで彼氏が懸命に考えた最高のプロポーズだけでもいっぱいいっぱいなのに、チャペルn扉を開けると、親友たちが祝福するW演出。世界で一番の幸福を味わう瞬間だと思う。2人だけでなく、自分たちを心から祝ってくれる友達がいる。これは幸福感が倍増すると思う。ぜひお二人には幸せをつかんで欲しいと思う。

 3. チャペルで贈る2つの記念日

 プロポーズをしないまま入籍をしてしまった男性が、せめてもの感謝の気持ちを具現化したくて、彼女に内緒で密かに計画を立てていた。式場スタッフと念入りな打ち合わせ。それぞれの友人たちも秘密裏に集まっていた。何も知らされず、式場の内覧会見学と思って、扉を開けた途端、彼氏がバージンロードの先で迎える。友人たちも参列。その思いがけない光景を目の当たりにして、ビックリの余り腰を抜かし、後ずさりする。涙が溢れる彼女。参列者も思わずもらい泣き。大勢の人に祝福され、幸せな時間を過ごせたふたり。

 4. 彼女に捧げるクリスマスソングプロポーズ

 超恥ずかしがり屋の彼女のリアクションもほのぼのしている。突然のプロポーズに、まず驚き、どう反応していいのかわからない。照れが先立ち、現実と受け止めていいのか、まさかプレイボーイ風の彼氏の気まぐれや冗談では?いろいろな考えが瞬時に渦巻き、頭の中を駆け巡る。これは夢?それでも彼氏の真剣な問いかけに、これが現実と理解する。美男美女カップルが織り成すプロポーズストーリー。

 この動画はプロポーズ世代のヤングカップ限定ではない。先輩諸氏も、この動画を見て、自分にもこういう時期があったと思い返して頂き、あの若い頃の気持ちを取り戻して頂けたらと思い、作成した次第です。

 もちろん時間を巻き戻すことは出来ないが、そうした若い時分を想起したり、回顧したりすることはできる。若い時分に奥さんにプロポーズした時の新鮮な気持ちを少しでも取り戻し、もし今の生活がマンネリしたり、刺激もなく平凡に過ごしているという感覚に陥っていたら、ぜひこの動画をきっかけにしてほしいと思います。

 記事作成:3月28日(月)

« 2016年春、名物アナの去り際 | トップページ | 郡山の魅力再発見!34~今も頑張る老舗店~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ