2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« B型の代表顔選手権 | トップページ | 郡山の魅力再発見!42 ~歴史の痕跡たち~ »

2016年11月 8日 (火)

THE 激変女優

 近年、短期間のダイエットで劇的に体型が変る「ライザップ」のCMが世間を驚かせた。多額の費用をつぎ込むからには、やはり目に見える効果がないと客離れは必至。ほかにもビューティークリニックやプチ整形なども流行るなど、美の追求は飽くなき欲求と言える。
 そんな中、最近、公私に渡り、様々な出来事があって、激変してしまった芸能人(女優・タレントを取り上げたい。とりわけ悪意はなく、この数年であまりにも変ってしまったと思う方々だ。ではどうぞ。

  坂口安里

 最近の常軌を逸した彼女の行動に落胆している。まるで最愛の母の死後、自暴自棄に陥っているかのように歯止めの利かない転落人生を歩んでいる印象。私が大好きだったさあ口量子さんの遺産を、あろうことかホスト通いという男遊びにつぎ込み、多額の借金を抱え、それを返済するためにセクシービデオ出演。絵に描いたような自堕落人生だ。お母さんが今の彼女の姿を見たら、どんなに嘆き悲しむことだろう。私が思うに、母親の生前時期には安里は清純派的なイメージも無きにしも非ずだったが、プチ整形を繰り返し、元がわからないくらい、顔立ちが変わってしまった、タガが外れたかのように・・・。残念な経過を辿った。
 彼女が芸能界に登場した頃は、同じB型の仲里依紗に似たべっぴんさんと思っていたが、最近は劣化が激しく、顔立ちが崩れてしまった。いかにも人工的に造った顔になってしまった。

Sakaguchi1 → Sakaguchi2

  鈴木保奈美

 ファンや本人には申し訳ないが、顔やせしてげっそりして顔つきがきつくなった感じ、「東京ラブストーリー」時には、放送中に街角から人が消えたといわれるほど社会現象になった大人気ドラマのヒロイン。石橋貴明と再婚したのもサプライズだったが・・・。

Suzukihonami1Suzukihonami2

 どんなに一世を風靡したトレンディ女優でも、やはり年齢はやつれたり、皺が増えたりで人を変えるということを痛切に感じる。

  沢尻エリカ

 かつてはエリカさまと呼ばれるほどの女王様気取りで、会見時に高慢ちきな態度で、「さぁ」などとつっけんどんで気まぐれっぽい発言で物議を醸した沢尻エリカだが、最近は三十路を向かえ、性格的にも穏やかになった。もともと綺麗なのだから、黙っていれば清楚な美人に見える。まぁA型でハーフなだけに、性格が気難しくて裏表がありそうだが、30歳になってだいぶ大人の女性になって、落ち着いた物腰でおしとやかさも備わって来た。見た目は良いのに、しゃべって損をしている人に、同じA型の井森美幸や磯野貴理子、福田彩乃がいる。
 彼女は外見はより美しくなったが、大人の女性になって性格が激変した印象。

SawajiriSawajiri2

 夏帆

 「学校へ行こうMAX」に出演していた頃は、まだ学生だった。見た目は、ピュアで清純派、チャーミングな女の子という印象だった。しかしいつも間にか、変わってしまった感じ。彼女を見ていると、WINKの鈴木早智子に似ていると思ってしまう。どちらもA型なので、雰囲気が似ている。また時に京野ことみのようなイメージも持つ。

KahoKaho3

 現在、25歳でまだまだ若いのに、「海街Diary」では何か老けた印象だった。それとも役作りのために、わざと外見も装ったのだろうか?私は昔から好きな女優のひとりだったので、昔の可愛らしさをずっと維持して欲しい。

 では最後に、女性は化粧一つでこんなにも劇的に変われるという動画を紹介したい。ビックリします!

https://www.youtube.com/watch?v=o--gvRLXMaM

https://www.youtube.com/watch?v=E9pAXph0-xY

記事作成:9月25日(日)

« B型の代表顔選手権 | トップページ | 郡山の魅力再発見!42 ~歴史の痕跡たち~ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ