2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 心底美人だと思えるCM | トップページ | AKBグループにいても売れそうな80年代アイドル »

2017年3月25日 (土)

郡山のデンジャラスゾーン

 以前、「郡山のミステリースポット」という記事を書いたが、未だに反響が大きく、3年以上経過した今でも毎日ランキングトップで、その記事だけで1日に200件近いアクセスがある。地元在住の方はもとより、こうしたミステリアスな場所は気になるところらしい。
 ところで郡山は、今でこそ音楽都市としての位置づけを確固たるものにしたが、昭和40年代頃にはやくざや暴力団一家が陣屋や堂前近辺に組事務所を構え、抗争を繰り広げた物騒な時代があった。郡山駅前のアーケードで銃の乱射事件があったり、平成17年11月には郡山の某中学校前のテナントビルにも銃弾が撃ち込まれたことがあった。戦々恐々とする中で、今でも訪れないのは当然だが、近寄らない方が無難な場所が郡山にはある。そんなスポットを取り上げたい。なお、この記事に誹謗中傷の意図はないことを先に申し上げておきたい。

 1 福島朝鮮初中級学校(市内守山)

 郡山市にこのような朝鮮系の学校があることすら知らない郡山市民が多い筈。開校以来、もう46年も経過している。学校なので危害を加えられるようなことは全く無いが、「在日コリアン」と呼ばれる子どもたちが15名所属しているようだ。ここに暮らす方々が、普段郡山のどこに住んで、どういう生活を送っているのかを考えたら少し怖い気がする。先日も北朝鮮の金総書記の異母兄弟にあたる、金正男氏が巧妙に仕組んだ計画により暗殺された。自らが企てながら、その罪を外国人の実行犯の女性二人になすりつけ、国家ぐるみの犯行を疑われると、捜査するマレーシア政府や警察を批判するような暗躍国家だ。そんな常識が通用しない輩が在日して、このような場所に潜伏し、反日教育を受け、秘密裏にスパイ活動を行っているとしたら・・・。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%88%9D%E4%B8%AD%E7%B4%9A%E5%AD%A6%E6%A0%A1

 以下、動画サイトにアップした方からの書き込みをそのまま掲載します。

 福島県郡山市に朝鮮学校があるということを知って実際にいってみました。国道4号線から国道49号線をいわき方面に進むと守山小学校という場所があり、そこから坂道をしばらく進むと朝鮮学校があります。福島の朝鮮学校では今も在日が民族教育でわずかに残って勉強しているみたいです。
 さて、朝鮮学校は単に在日朝鮮人の歴史を教える民族教育なのか?日本を貶める反日教育を実践する在日特権の巣窟なのか?それとも北朝鮮は地上の楽園であるとカルト宗教のようにマインドコントロールする洗脳教育なのか?
 実際に朝鮮学校にいってみると山奥の分校みたいなもので門は閉ざされ、日本人は入れませんでした。自分なりにギークな場所に実際、足を運んで色々、自分なりに考えることもあってそれなりには参考にはなりました。

 私は、個人的になんの利害関係もないし、一切かかわっていないので何の脅威も感じていない。しかし、朝鮮情勢は緊迫の度合いを増し、特に北では、武器や兵器を備え、一説によると、原爆を20発以上もすでに装備しているというアメリカ国防省の情報もある。国際社会を無視した脅しの瀬戸際外交を続け、国家の総書記である金正恩は、義母兄弟の金正男を巧妙な工作によって殺害した張本人のくせに、事実を捏造し、歪曲し、マレーシア政府を非難するあくどさ。武器や兵器を製造、輸出して外貨を荒稼ぎするテロ支援国家の何物でもないし、国際社会の災いの種を作るゴミでしかない。
 このような悪の枢軸のような恐怖政治で何人もの国民を処刑しておきながら、誰も逆らえない。国外にどんな繁栄や幸福があるのかすら国民は知らされていない。この国だけは戦前の姿のまま時間が止まっている。国民は世界がどれだけ科学技術が発展して、豊かな生活を送っているか知る術もないのだ。
 そういう核開発も辞さず、何かにつけミサイルをぶっ放す悪徳国家が、同じ地球に存在しているといだけでザワザワする。
 こういう「暗躍国家」だったり、日本を強烈にバッシングし続けている国直属の「朝鮮人学校」が郡山に存在しているというだけでデンジャラスだ。在日二世、三世の子供が通う学校であり、ここだけが郡山の中で「異国社会」だ。

 2 朝鮮総連郡山支部&韓国民団(麓山通り)

 誰が制作してアップしたかわからない動画だが、この情報は正しいのだろうか?普段何の気もなしに通っていた道。水道局前のマンションは、小学生の時分、エレベーターを使って探検ごっこをした場所だったり、近くに元・着物(躾)会館があった。そんな小学生の頃によく遊んだ庭にような場所が、実は朝鮮総連の郡山支部があったとは・・・。

 3 朝鮮人密集地(鶴見坦の文化通り)

 文化センターから麓山通りを西に向かい、FCT入口と公会堂の交差点、そして内環状線、そしてその先、R49線に至る県道は、実は在日韓国人の多く居住している地域なのだという。真偽のほどは不明だが、こういう動画をアップしている以上は、確かな根拠があってのことだろう。他を批判することでしか生き延びれない韓国人は大嫌いで、北朝鮮、中国、日本から批判を浴びて四面楚歌の今でも、自分たちの捻じ曲がった主張を正そうとしない。こういう輩が郡山に潜んでいるとしたら恐ろしいし、一刻も早く郡山から出て行って欲しい。

  また、3月22日(水)にWBCで日本が準決勝でアメリカに惜敗した時も、韓国人のコメントは「日本が負けて気分がいい」とか「ざまぁみろ」とか口汚く罵るなど日本をこき下ろすようなコメントだらけだった。こんな性根が腐りきった民族しかいない国と同盟や友好関係など築く理由など無い。慰安婦少女像を世界中に建設して、日本を悪者に仕立て上げようと画策する発想は、やはり朝鮮民族の負け犬根性の塊で、日本統治のおかげで貧乏国家から近代国家へ発展を遂げたことに感謝すらせず、恩を仇で返すことばかりに終始する。民度は低いし、相手を批判することで、自分たちの優位性を保とうとしたり、見下そうとする敵対思想を植えつける教育しかできない愚直な国家は破滅しかありえない。北朝鮮にミサイルを撃ち込まれてさっさと滅亡したほうが国際社会の平和安定のためには良いのかもしれない。

 4 あづま陸橋から西側エリア

 この話題は本来タブーなので、多くは語れないが、交通量が激しく、しばし渋滞するあづま橋の西側の専門学校近辺のエリアには近寄らない方が安全のためには良さそうだ。首都圏資本の「東横イン」が近くにオープンして久しいが、あの辺の土地の事情を知って建てたのかと不思議に思えるほどだ。

 誰かがアップしたこのようなサイトがネットにあった。閲覧には十分注意して下さい。

 ① http://ヤクザ.net/index128.html
 ② http://ヤクザ.net/index405.html

 この情報はマジで怖いので、画像や動画は埋め込みしません。あしからず。

 5 東北本線&東北新幹線沿いの高層マンション

 我が街・郡山は、本町の高架橋沿線に、13階建て以上の高層マンションが立ち並ぶ。「大島てる」の事故物件でも示されているように、投身自殺が多く発生しているミステリーゾーンでもある。何が怖いって、たとえば投身自殺の場面を偶然目撃した場合、夢に出てきそうで夜も眠れない。またたまたまその周辺を好奇心で訪ねて、万が一上空から人が降って来て、巻き込まれたら、命を落とすことも十分考えられる。やはり「君子危うきに近寄らず」だ。

 ① http://www.oshimaland.co.jp/?p=p8tssnwz

 ② http://www.oshimaland.co.jp/?p=8flnxs53

 ③ http://www.oshimaland.co.jp/?p=q2wivniz

 また、毎日のように首都圏を中心に人身事故のニュースがあり、その都度、ダイヤが大幅に乱れ、多くの乗客が足止めを食うなどの大迷惑を被る。乗換えができなくなり、ビジネスチャンスを逸したり、乗り継ぎの飛行機に乗り遅れたり、一体どれだけの人に多大な影響を与えるのかわかっているのか!死のうとしている人間は、周囲のことなどお構えなしかもしれないが、日本人なら他人に迷惑をかけないで貰いたい。

 人身事故マップサイト(回答する記者団)はコチラ

 http://kishadan.com/map/railway-human-accidents/

 人身事故速報ニュース

 http://www.cna-news.jp/archives/category/iod

 6 郡山の無法危険スポット

 郡山には頭がイカレているとしか思えないエリアがある。それは郡山市富田の庭球場周辺。と言っても市外の方には伝わらない。D銀行の富田支店がある界隈だ。毎月私がお世話になっているS医院より北西側が問題のスポットだ。何がおかしいか列挙したい。

 ① 交通ルール無法地帯

 去年の12月16日付の「郡山交通危険地帯」の記事でも取り上げたスポットを再度掲載したい。それほど交通ルール無視の危険な場所だからだ。
 町東一丁目交差点と呼ぶが、「ほっともっと」と庭球場の前の信号は信号無視だらけ。赤信号でも平気で突っ込んでくる。そこは郡山インター線なのだが、特に、R49線からビッグボーイ前の下り坂を下って来て、バイパス高架橋に向かう手前にある信号だ。ここはたまに白バイが取り締まりを行っているが、本当に酷い。そこで集中取り締まりを行えば、根こそぎ違反者で溢れかえる筈だ。

Img_1803_r
上の画像では、右側から左に向かう車が信号無視だらけ
Machihigashi_2
↑ この方角からの信号無視がやたら多い

 語弊のないように言っておきたい。これはもちろん、このエリアに住んでいる方とは無縁だ。ここを通るドライバーがイカれているという話だ。ここは小学生の通学路でもあるので、事故が起きる前に、予防線を張る意味で、取締りを強化してほしい場所だ。

 ② 選挙ポスターに中傷の貼り紙を貼る特殊エリア

 富田町上ノ内という地区だが、D銀行界隈の電柱をご覧いただきたい。各電柱ごとに或る議員のポスターが貼られているが、あろうことか、その議員の顔の上に、その人を批判する悪口が書かれた紙が顔の上に貼られている。いたるところの電柱がそうなっている。近くには交番もあるのだが、このような悪行が罷り通っている。こうした行為は犯罪である。よほどその議員に怨みでもあるのだろうか?かなり強烈な誹謗中傷の文言が書かれている。確か「こいつは国賊で・・・」というような文言だったと思う。あまりにも酷い。

 3月10日時点では貼ってあったが、この記事に掲載しようと19日に証拠の写メを撮りに出向いたら、すでにポスターごと取り外されてあった。付近の住民が行政か警察に連絡して撤去したのだろう。

 7 放射性汚染廃棄物の保管場所

 3月19日(日)の朝、家内の祖父母が眠る東山霊園にお彼岸の墓参りに行った。昨年の秋以来だったが、前回とは明らかに異なる異様な光景に、思わず絶句した。それは霊園内のいたるところに放射性廃棄物を詰め込んだ黒いバッグ(フレコンバッグ)が所狭しと並んでいたのだ。しかも管理事務所近くの運動場トラックがある広場がもっとも多くのフレコンバッグが並んでいた。市民のオアシス的な場所にこのような危険物が山のように積まれてある特殊な光景・・・。

Dvc00302_2
上の場所がトラックのある広場で、グラウンドの上にシートが敷かれている
Dvc00303_2
上のようなありさま。銀のフェンスで仕切られ、そこに無数のフレコンバッグ・・・

 これでは死んだ人間もたまったものではない。安住の地どころか、死んでも汚染まみれか?郡山市はなにゆえ、ここに汚染物質を保管することを許可したのか?市民に何の説明もない。他の市町村より多額の税金を奪い取っておきながら、こういうお粗末な行政では情け無い。

 今回紹介した場所は、一般の方々も暮らしている場所であり、くれぐれも興味半分で訪ねたりしないでほしい。トラブルの元だし、何かあった場合には自己責任でお願いしたいと思う。また、業務妨害にならないようにしていただきたい。それをお願いして結びとします。

 記事作成:3月7日(火)~19日(日)

« 心底美人だと思えるCM | トップページ | AKBグループにいても売れそうな80年代アイドル »

郡山の話題」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ