2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 我が家のバスリフォーム大作戦① | トップページ | アナウンサーが感情が溢れ出た瞬間 »

2017年4月18日 (火)

名切万里菜アナが福島で過ごした日々②

 名切アナウンサーが福島県を旅立って一か月近くが経過した。未だに彼女が夕方のニュースに出なくなったことを認めたくない自分がいる。彼女が2年間、この福島の地でアナウンサーをしていた足跡を残したく、今回も、彼女の出演場面をまとめた第二弾記事を掲載したい。今回は、FTVのみんなのニュースの過去の画像から抜粋させて頂きました。
 なお、放送順ではなく、アットランダムに掲載します。

04_3

03020 06084
09300 10150
11123 1701064
左上の名切アナの表情が大好きだった。どうみてもお嬢様風。
06080 08142

 県内をくまなく、いろいろな場所に取材に行き、まぎれもなく福島県に溶け込んでいた。

1612080 05200
Img_4366 2015_07_29_3
01070_3

 今日は、彼女が「FTVみんなのニュース」に出演した場面を多く集めた特集記事をお送りしました。彼女を忘れてほしくない一心でこのような記事をしたためました。4月に入り、これらの画像が、FTVのHPから削除されていたため、前もって保存しておいたものを、勝手ながら、この記事で掲載させていただきました。

 ところで私は、彼女がFTVに入社したての頃から、約2年分の彼女の出演した回は、ほとんど録画してブルーレイDISCに保存してあるので、この記事のアクセス数を見て、機会があればさらなる続編を掲載したいと思います。

 記事作成:4月2日(日)

« 我が家のバスリフォーム大作戦① | トップページ | アナウンサーが感情が溢れ出た瞬間 »

名切万里菜アナウンサー」カテゴリの記事

コメント

名切さん、かわいいです。
きれいです。
たくさんの画像、ありがとうございます。


 ・・・・名切アナファンが多くて嬉しいです。では第3弾もお楽しみに!実は4月24日(月)に、2年前の4月1日の彼女の出演場面を掲載した記事を公開します。まだ福島に来たばかりで、「みんなのニュース」が始まって3日目の初々しい彼女の画像が満載です。
 ブルーレイDISCで10枚分、彼女が画面に映った場面のみを編集した映像を2年間分ストックしてあります。頑張れば第20弾くらいまで記事にできそうですが、そこまでやるとストーカーみたいになってしまう(苦笑)ので、第5弾くらいに留めておきたいと思います。
 結構、編集作業に時間がかかるので、すぐには執筆できませんが、不定期で適宜編集し、それが完了次第、アップしたいと思います。
 長崎出身の彼女が、この福島で頑張っていた頃の映像を振り返り、彼女を忘れないようにしてほしいと思います。(SUZU)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のバスリフォーム大作戦① | トップページ | アナウンサーが感情が溢れ出た瞬間 »

福島県の天気


無料ブログはココログ