2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 郡山の魅力再発見!45 ~郡山PR映像アラカルト~ | トップページ | 可愛い系 VS 綺麗系 »

2017年5月12日 (金)

文在寅大統領就任=日韓断交の絶好機 !?

 今日もまた、私個人が考える朝鮮人に対する私見を申し述べたい。他人が読んだらかなり偏見と思しき内容が含まれているため、好韓派の方は、ここで退去願います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 韓国人や北朝鮮人民など、いわゆる「朝鮮人」は気が狂っている。常に日本を見下し、上から目線の物言いに加え、傲慢で日本を完膚なきまでに叩きのめしたくて仕方ないらしい。

 なのに、韓国出身の女子プロゴルファーやK-POPなどの「整形シンガー」たちは、何ゆえ日本に活躍の場を求めるのか知らない。表向きは強烈な日本批判を展開し、反日活動を活発に行っている偽善者なのに、どの面下げて日本に来れるのか、その精神状態がイカれているとしか思えない。こうしたセクシーさだけが売りの韓国人アン・シネに群がりうつつを抜かす日本人男性も大局を知らぬエロオヤジなだけだ。

 結局は、日本を見下し、自分たちより下に見ているから、恥も外聞も無く、このような無作法な暴挙とも思えるような振る舞いに出られるのだろう。

 私は拉致やミサイル発射、核実験を繰り返し、脅かしによる瀬戸際外交を繰り返す北朝鮮だけでなく、日本批判を国民結束の材料にしている韓国人も大嫌いで、日本政府はこんな賊国と軍事同盟を組む必要など無いと考えている。

 韓国が北朝鮮からミサイル攻撃を食おうが、核の脅威にさらされようが、それは自業自得であり、日本の知ったことではない。北主導による南北統一を韓国国民自身も望んでいるし、文(ムン)氏が新大統領に就任したことで、日本に対しては反日を強めていく一方で、北とは対話を通じて擦り寄って行く算段のようだ。やはり愚直にも同族意識が強いと見える。

 もし南北統一が実現すれば、「大朝鮮帝国」誕生となり、人口は倍増、軍事力も屈強となり、周辺国家(中国・ロシア・日本)にとって、更なる脅威となるだろうが、それが朝鮮民族が何より望むことなのだから仕方ないだろう。

 韓国人には過去を反故にし、北朝鮮と仲良くしたいという気概があるのに、なぜ、日本の植民地時代の出来事は、70年経過しても屈辱としか考えず、従軍慰安婦を批判材料の旗印に、徹底抗戦を叫ぶのかがわからない。

 はっきり言っておくが、「日韓併合」により、当時、飢えと貧困に苦しんでいた朝鮮人の暮らしは劇的に改善した。日本人の手によってインフラ工事を推進し、朝鮮人の生活レベルが飛躍的に向上し、裕福になったのは、日本がその礎を築いたからに他ならない。通常ならば、そうした功績に感謝の念を抱いても良さそうだ。同じ境遇の台湾の人々は、今でも日本人への感謝を忘れない。ダムを築いた八田興一氏の命日には、線香が絶えず、いつ訪れても花束などの供物が彼の像に手向けられている。

 一方の韓国は、日本統治時代を屈辱の歴史や忌々しい出来事としか捉えておらず、戦後、何十年経とうが、未来永劫、その子孫にまで恨みや怨恨の情を植え付け、引き継ぐ始末である。しかも全く関係の無い第三国であるアメリカ屋ヨーロッパなど世界中に従軍慰安婦像を建設し、日本を悪者にしようと企てるあの精神がイカれている。

 この発想自体が歪んでいる。ありもしない少女を強制連行して性の相手をさせたなどとのたまって、日本批判に終始するその概念は憎しみのすり替えだ。朝鮮戦争で、北朝鮮の奇襲により僅か4日でソウルが陥落し、北朝鮮軍の南下を許し、韓国の5分の1にあたる400万人もの国民が犠牲になった朝鮮戦争では、北朝鮮には一切賠償を求めず、しかも対話と融和政策を打ち出す文新政権を容認するアホな韓国国民。まるで北朝鮮への恨み辛みを日本へ転嫁しているようにしか思えない。
 しかも、朝鮮戦争時には、在韓米軍や韓国軍兵士に対して、慰安婦宿を設けて、兵士たちの性処理に当たらしていた。韓国政府は、国連軍にも慰安婦を提供してその運営に当たっていた張本人だ。しかも韓国国内では自ら行っていた「保導連盟大虐殺事件」まであって、大勢の国民を粛清した。その数20万人。大量虐殺だ。なのに、そういう事実には蓋をし、日本の従軍慰安婦問題だけをクローズアップし、非人道的行為として非難する。ベトナム戦争時のライダイハンもそうだが、まったくもって責任転嫁も甚だしく、日本だけを敵視し、憎しみを倍増させる。

 やはり、韓国人というのは自尊心が激しく、自国が最も優秀で、他国を蔑み、他を批判することでしか活路を見出せない安直な国家ということにしかならない。このへんの発想は、北朝鮮と双璧で、やはり同族というしかない。

 こういう自己中で傲岸不遜な輩とは日本は即刻、断交すべきで、今後一切関わらないようにしたほうが無難だ。周囲に気を遣わせてばかりで、自らの持論ばかり展開し、相手に押し付けようとする。下手に取り合おうとするから、強請り集りと同じで、あらゆる手段を講じて日本を貶め、金品をせしめようと画策するのだ。

 韓国にいる邦人を帰国させ、日系企業は、即時撤退。日本にいる在日朝鮮人はすべて国外退去をさせたほうがいい。これ以上、この連中に関わると、自らの立場もわきまえず、更なる難題を突きつけて来るだけだ。

 現に10億円を支払った元慰安婦にも悪知恵を与え、政府間合意を白紙に戻す気だ。もちろん賠償金の10億円は戻ってこない。これを詐欺と言わずして何と言う。これが朝鮮人の常套手段であり、やり口なのだ。たちの悪い振り込め詐欺と一緒だ。これを解決してしまえば、日本をバッシングする口実がなくなってしまうからだ。

 まぁそれでも「従軍慰安婦問題」が解決したとしても、「竹島問題」や「靖国参拝」問題をネタに、さらにバッシングを展開することは見栄見栄だが。

 もうおわかりだろう。平日の午後、BSで韓流ドラマにうつつを抜かしている主婦層に物申すが、これだけ日本を嫌っている国のドラマなど見る価値は無いし、さらにバカにされるだけだ。古き日本の純愛事情と重ね合わせ、昔の自分を見ているような気になっているだけだ。そんな虚像の夢物語にうつつを抜かすのではなく、現実問題を直視し、日本を大嫌いな国のドラマを見るような愚直行為は今すぐやめたほうがいい。

 韓国や北朝鮮は日本にとって害以外の何物でもないことをもっと理解すべきだ。心の奥底からの信頼関係を築くのは土台無理なのだ。幼少期から、日本を「野蛮人」とか「鬼畜」のように植えつけさせる「偏向教育」を行い、人を憎むような大人に成長させ、そんな輩が急変して日本人と仲良い関係を築けるわけが無かろう。

 この「偏狭教育」すらも、事実を捻じ曲げた捏造尽くしだ。彼らは日本に侵略され、旧日本軍の軍人にありとあらゆる屈辱を受け、略奪や暴行、謀略の限りを尽くして殺されたなどとのたまっているいるが、そんな事実は微塵も無い。当時の日本軍は軍規、つまり規律が厳しく、そのような行為をした事実はどこにも記録されていない。台湾人たちは、当時の勤勉で真面目、誠実を絵に描いたような日本人たちを敬愛し、様々なインフラ工事(農業用水や灌漑用水工事、病院建設、鉄道の敷設などや識字率を高めた教育の数々に心底感謝している。そこまで恩恵を受けながら、敵視し続け、反日の原動力に摩り替えているのは朝鮮人だけだ。

 特に酷いのは、戦争など知らない若い世代が、反日活動をエスカレートさせている点。歴史的事実を知らない連中が、政府の誤った教育に洗脳され、デモや反日行動を扇動する。これほどバカな国家はないだろう。

 私はこれまでに当ブログで何度も「嫌韓」や「反韓」記事を書いてきた。それは2002年当時の韓流ブームやワールドカップ共催で両国の交流が盛んになり、両国に雪解けや融和ムードが漂ったが、それを一方的に壊したのは、ほかならぬ韓国人自身である。昔の怨念をぶり返し、さも日本に責任があるように押し付け、バッシングばかりを繰り返してきた。そのツケが、今の韓国の悲惨な状況を招いている。深刻な経済状況による平昌五輪開催危機、サムソンの発火事故、格差による傲慢態度が失脚をもたらしたナッツリターン、北朝鮮からのミサイル攻撃&ソウル崩壊危機、セウォル号の転覆事故、大統領による汚職、辞任。どれをとっても「韓国破滅」の一途を辿っているとしか言えない。

 精神異常者たちしかいないのが朝鮮民族だ。時に「火病」を患い発狂する。思いやりや配慮の概念が欠落し、思慮深さや謙虚さは微塵も無い。言葉自体が汚く、直情径行にして、喧嘩っぱやい。相手に圧力をかけたり、汚く罵ったりすることで、自らの優位性を主張する愚かな発想。相手を脅迫することで、自らを保身する巧妙な生き残り術。いずれも時代錯誤で、国際協調の概念は皆無だ。日常、辛いものばかり食っているせいで、脳がイカれ、まともな判断が出来なくなっているのだ。すぐカッと来て見境なく怒鳴り散らしたり、殴り合いを行い、トラブルや災いしかもたらさない。

 北朝鮮の集中砲火を浴び、難民がわんさか生まれても、日本に救いを求めるのはお門違いだ。散々悪口を言っておいて、「困ったときだけ助けろ」は本末転倒で虫が良すぎる話だ。日本人はそこまでお人よしではない。韓国人とは端から相容れない民族なのだ。

 それをぬけぬけとどの面下げて日本に難民受け入れを依頼できるというのだ。最初に書いたが、恥も外聞もないのが朝鮮民族の発想。日本になだれ込んできた韓国人は、恩を感じるどころか、日本国内であらゆる犯罪に手を染めるだろう。殺人、暴行、略奪、文化財への破壊行為で、日本国内をパニックに陥れるかもしれない。

 https://www.youtube.com/watch?v=xIuSPJMRQgc

 安倍首相が憲法改正を急ぐ理由はそこにある。今の憲法では、北朝鮮からの威圧行為に口頭で抗議することしかできない。戦力不保持を9条で謳っていながら、実際は自衛隊という組織を所有している矛盾を野党に追及させないことに苦慮しているのが実情。実際のところは、この憲法改正は祖父の岸信介、父親の安倍晋太郎が実施できなかった安倍家の悲願である。自らの在任中にこの大願を成就したいというのが丸わかりだ。

 国際情勢を鑑みるに、今の時代、軍隊も持たず、丸腰で多国間交渉などありえない。まして敵が強力な武力を背景に有利に交渉を進めようとしている無法国家ならなおさらだ。憲法改正への足がかりを固めるために、方向転換した安倍首相が「戦力の不保持」を謳った9条の第二項を残しつつ、自衛隊を合憲化させると語ったが、矛盾も甚だしい。
 逆に野党の追及を受けるだろうし、自民党内にも不満や異論が噴出するだろう。公明党に配慮した結果だと想像できるが、これは逆効果だし、墓穴を掘りかねない。下手すると、触れてはならない聖域に手を出したことが原因で、求心力は急速に衰退し、首相退陣に追い込まれる危険性を孕んでいる。9条改正に意欲を示す安倍総理だが、第二項を残し、さらに第三項を新設して自衛隊の記述を追加して自衛隊の合憲化を図るという苦肉の策。これでは正味な話、国民の賛同は得られない。
 
 北朝鮮情勢が緊迫し、韓国の大統領が変わった今こそ、おおきな舵取りを行うチャンスだ。2020年の東京五輪を契機にと考えているようだが、東京五輪とセットにするのは強引で、そこまで待てない。風雲急を告げる今、憲法審査会で多角的な検討を求めたい。

 しかし、文在寅が新大統領になった今、日本から国交断絶を切り出すのは格好の機会だ。彼は国民の人気取りのために、厳しい対日姿勢で対策を講じるに相違ない。政府間合意の慰安婦問題を白紙化し、日本への心からの謝罪と賠償を要求するのは必至。朝鮮人とはそうした合意を覆す天才だし、裏切りや捏造、歪曲、曲解はお手の物。恩を仇で返す民族なのだ。日本は文氏の政治に「NO」を突きつけるだけで良い。何か高飛車に来たら、すべてを無視し、いつでも断絶をチラつかせ、孤立無援、四面楚歌に追い込めば良いだけの話で、国際社会はどちらに付いたほうが得策かを十分している。国が破綻している韓国を誰が一体信用できるというのか?世界各国でトラブルを起こし、厄介者扱いされていることを重い上がりが甚だしい韓国人や北朝鮮人は自己分析できていない。我こそが最高の民族と勘違いしているから、自分たちの立ち位置や存在意義を認識できないでいるだけだ。

 そろそろ日本を蔑ろに扱ってきたツケを支払ってもらおう。その長年の代償がどれだけ大きかったが、そして自らの愚かさを身を持って体験してもらおう。

 日本のお陰で韓国は発展できたと心底、感謝を持つようになるまで・・・。

 記事作成:5月8日(月)

 追記(5/14)

この日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。高度2000kmを越える初の大陸間弾道ミサイルだと私は確信している。文政権誕生の僅か4日後、新たな挑発と中国がこの日「一帯一路」サミットを開いたさなか、中国の顔にも泥を塗るような身勝手な威嚇行為。周囲に気を遣わせておきながら、自国はなりふり構わぬ卑劣な行為で相手に脅威を与える。このような所作を平然と行う北朝鮮と対話など必要ない。国際社会が平和と安定を乱す悪徳国家を断罪し、この世界から葬り去らなければならない。どれだけ振り回せば気が済むのか?日本も「このような暴挙を断じて容認できない」とか「強く抗議する」としか言えないのが現在の憲法で、こんな弱腰対応だから、朝鮮民族はどんどん付け上がるだけだ。堪忍袋の緒にも限界がある。
 北朝鮮や韓国は元から同族。基本概念は同じだ。対話では通用しないことはすでに立証済みだ。対話しようものなら、強力な軍事力を背景に北朝鮮に有利な条件をどんどん突きつけてくる筈だ。日本にある米軍基地にミサイルの標的をロックオンされる前に、北朝鮮の軍事基地をすべて爆撃して、使い物にならないように先手を打つべきではないのか?
 悪ガキは懲らしめないといけない。こうした暴挙を見逃したり、正当化させてしまうと、ますます軍事力を強化する。更なるミサイル開発や核開発を推進しかねない。ミサイル発射に失敗して、日本国内に落下させ、それでも弁明させないために、日本は断固たる措置を講じるべきだ。
 日本はイチ早く憲法を改正し、軍事力の均衡を図ることが、先制攻撃をさせない最大の防御策となることを日本人自身は自覚する必要があると思う。
 

 

« 郡山の魅力再発見!45 ~郡山PR映像アラカルト~ | トップページ | 可愛い系 VS 綺麗系 »

社会」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ