2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おもしろ動画集 | トップページ | 2017年6月期のCMベスト5 »

2017年6月29日 (木)

NHK福島・平川沙英アナウンサー④

大阪出身の新人アナウンサー「平川沙英」さんを勝手に応援する記事を書き始めたが、今回は第四弾。NHK福島放送局で平日の18時10分から19時まで放送している「はまなかあいづtoday」のMCを務めている彼女だが、出演は宮間瞳アナと交互に隔週出演している。したがって、週単位で2週間に一度、初々しい彼女の成長を見守るために、この記事を「サポーター」的な立場で掲載していきたいと思う。
 皆さんも、ぜひ彼女を温かく見守り、応援していただければ幸いです。では、第四弾の今日は、6月19日からの出演場面をどうぞ!

 6月19日(月)

 安倍首相の会見のため、10分間の放送に・・・

Img_3284_r Img_3285_r
Img_3286_r Img_3287_r

 6月20日(火)

Img_3288_r Img_3289_r
Img_3290_r Img_3291_r

 6月21日(水)

Img_3294_r Img_3295_r
Img_3296_r Img_3297_r

 6月22日(木)

 録画中、追っかけ再生しながらチャプター分割したのに、録画終了後、「録画に失敗しました」の表示。もちろん保存されず。「東芝レグザ」はやっぱり信用できない。

 6月23日(金)

Img_3298_r Img_3299_r
Img_3300_r Img_3301_r
Img_3302_r Img_3303_r
Img_3304_r Img_3305_r

 鮮やかな色彩のドレスを身にまとうことが多い彼女。色白だけに何を着ても似合う。髪型も結んでいるが、相当長いロングヘアと察しがつく。ぜひ下した彼女も見てみたい。

« おもしろ動画集 | トップページ | 2017年6月期のCMベスト5 »

平川沙英アナウンサー」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ