2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ありがとうの東北新幹線(35周年) | トップページ | 政治の恥 »

2017年7月 4日 (火)

今月の名切万里菜アナ③

 2017年3月で福島テレビを退社し、フリーアナウンサーが集う会社「ライムライト」に所属し、日本テレビのニュースキャスターに就任した名切万里菜アナ。福島県で2年間、「みんなのニュース」のキャスターとして親しまれた彼女。異動先でも活躍している姿を見れることは、福島県民として純粋に嬉しく思う。長崎県出身の彼女が、何のゆかりもない当地に赴任し、福島のニュースを伝えてくれたことに感謝すると共に、今後の活躍にエールを送る意味で、これからの彼女のキャスターとしての出演場面を伝えたくて、この記事を執筆することを決意した。

 今日は2017年6月の彼女の出演場面を紹介したい。

 6月1日(木)

Img_3306_r Img_3307_r
Img_3308_r Img_3309_r

 6月15日(木)

Img_3311_r Img_3312_r
Img_3313_r Img_3314_r

 6月22日(木)

Img_3315_r Img_3316_r
Img_3317_r Img_3318_r

 6月29日(木)

Img_3319_r Img_3320_r
Img_3323_r Img_3324_r

 彼女が福島を去って3ヶ月、未だに名切ロスはあるが、それでもYahoo!の動画ニュースに毎週登場したり、BSで週イチで見られるので彼女の近況や様子を知る事が出来るのは嬉しく思う。

« ありがとうの東北新幹線(35周年) | トップページ | 政治の恥 »

名切万里菜アナウンサー」カテゴリの記事

福島県の天気


無料ブログはココログ