2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 時遊人SUZUのひとり言~グランドフィナーレ~ | トップページ | 緊急掲載 「ありがとう、平川沙英アナウンサー」 »

2019年1月 1日 (火)

お知らせ(H31.1.1)

   平成最後の年が明けました。まずは「あけましておめでとうございます」。   

         Syogatsu    

 この記事をご覧いただいた方に、新年早々お知らせがあります。

 当ブログ「時遊人SUZUのひとり言」は、昨年の4月27日をもって終了しましたが、8か月を経過した今でも毎日1,000件を超えるアクセスをいただいていることや、たまに地元記事への郷愁コメントをいただいている点を鑑み、ブログを下記の要領で再開いたします。

 1 当ブログはすでに残り容量が3%程度しかありませんので、別のタイトルで新規に立
    ち上げます。正直に言いますと、すでに3月以降、200記事程度をアップしてあります。

 2 前回のブログ記事の執筆を終了した理由が、仕事多忙によるものでしたので、大変
    勝手ですが、毎日の更新は無理と思われますので、新しいブログでは2日~5日に1
    回のペースで新規記事の更新をしたいと考えています。

 3 当ブログを長年ご覧いただき、私の趣味、さらには書き方のクセ(傾向)等を認識され
    ている方は、ぜひ、新しいブログを見つけて当てていただきたいと思います。

   そしてこの記事のコメント欄に、私の新しいブログタイトルをご記入いただければ幸い
    です。コメントは公開しませんが、もし正解であれば、コメント欄にご記入いただいたハ
    ンドルネームを記載し、正解か不正解かのみをお知らせいたします。

   つまり、9年間、「時遊人SUZUのひとり言」をご愛顧いただいていた方には、新しい
    ブログ名をお知らせし、引き続きご覧いただけるようにしたいと思います。

   ヒント:新ブログは、タイトルに「時遊人」とか「SUZU」という名称は使用しません。

  以上、勝手な再開基準ですが、それでも引き続きご覧いただける方は、ぜひともコメント
をお寄せください。

« 時遊人SUZUのひとり言~グランドフィナーレ~ | トップページ | 緊急掲載 「ありがとう、平川沙英アナウンサー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抹茶カプチーノさん、正解です。
よろしければまた新ブログをご愛読いただければ幸いです。(SUZU)

SUZUさん、明けましておめでとうございます。
ブログ再開もおめでとうございます!!

ブログ名は、「・・・マル秘・・・」ですか?合ってると良いなぁ。

どちらも引き続きお邪魔していきます。宜しくお願いします(^-^ゞ

SUZUさんにとりまして良い年になりますように!
2中の後輩、みんでした♪


・・・・みんさん、「明けましておめでとうございます」。お心遣い恐縮です。
 みんさん、新ブログ名、大正解です。

 内容的にはこのブログとほとんど変わっていないのでバレバレですが・・・。よろしければまた新ブログをご愛読いただければ幸いです。(SUZU)

「・・・・・・・・・・」ですか?


kmkkさん、正解です。正解でしたのでコメントを「・・・・」に書き換えて公開させて頂きました。よろしければ新ブログをご愛読いただけたらありがたいです。(SUZU)

 今晩は、ここ最近休日にあの菅船神社へ行っております。敷地建屋も素晴らしい限りですが、入口左右付近の樹林に圧倒されております。       
 いつの日かお逢いできたらと楽しみにしております。   
 同じ幼稚園二年保育私は桃組でした。  
 当方38年生まれ。懐かしい思い出を頂いたSUZUさんのブログに感謝致します。     
 これからも 『ひとり言』? 楽しみにしております。  
 本日の雪景色の菅船神社には行けませんでしたが、明日は三馬を履いてどんなに雪が降っても参拝(神頼み)をして来ます。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1732さん、こんにちは。コメントありがとうございます。私が年に3~4回訪ね、これまでに12~13回も行っている魅力を共感していただけて幸いです。菅舩神社に行くと、気持ちがリセットできて、妙に落ち着いて自分を取り戻せる気がするのです。郡山にもこんな隠れ家的な神社があるなんて嬉しい限りです。
 当ブログは昨年の4月で終了しましたが、別のタイトルで再開していますので、ぜひ見つけてご愛読いただけたら幸いです。
 27日(日)は朝から晩まで或るイベントに参加していたので、菅舩神社には行けませんでした。いつかバッタリ会えるといいですね。春夏秋冬、いろいろな表情に出会えると思います。
 たぶん、ここを訪れる人はそう多くはないので、ひとりでお参りしている人がいれば、それはたぶん私ですね。
 平日は仕事なので、土日の午前中に訪れることが多いです。そんな偶然を期待したいです。(SUZU)

お久しぶりです。
たまたま仕事の休憩中にブログを見たら更新されていてビックリしました。
「・・・・・・・・・・・」
ですか?!
当たってたら嬉しいなぁ(><)
ブログ再開おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

・・・・バレさん、お久です!バレちゃいましたね。正解です。
毎日更新は厳しいですが、またご覧ください。(SUZU)

はじめまして
数年前からブログ拝見しております。
私は一昨年まで郡山の某学校に通っておりました。
地理、地図が好きで、このブログにたどり着いたのも
郡山の地域ネタがたくさんあり拝見しました。
昔の映像もグッときますw

さて、新しいブログのタイトルは、
「・・・・・・・・・・・」
でしょうか?
もし違っていたらごめんなさい。
これからもご活躍を期待しております。

・・・・スターキーさん、初めまして。ご覧いただきありがとうございます。クイズを出していながらバレバレでしたね。郡山密着の話題を書いたブログが少ないので、すぐに私の記事だとわかっちゃって、コメントをくれた皆さんが、全員正解です。
 新ブログは、毎日更新というわけにはいきませんが、また皆さんに読んでもらえるような興味深い記事の掲載を心がけて頑張りたいと思います。(SUZU)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時遊人SUZUのひとり言~グランドフィナーレ~ | トップページ | 緊急掲載 「ありがとう、平川沙英アナウンサー」 »

福島県の天気


無料ブログはココログ